株式会社AEI

倉敷市 塾 中学生・高校生:今日は通常授業に加えて、高校生摸試も実施しています。(10月23日版)・・・(中村ブログ)

お問い合わせはこちら

倉敷市 塾 AEI若竹塾ゼミ 中学生・高校生:今日は通常授業に加えて、高校生摸試も実施しています。(10月23日版)・・・(中村ブログ)

倉敷市 塾 AEI若竹塾ゼミ 中学生・高校生:今日は通常授業に加えて、高校生摸試も実施しています。(10月23日版)・・・(中村ブログ)

2022/10/23

倉敷市 塾 AEI若竹塾 講師の中村です。

 

今日は、以前、ご案内していた高校生摸試を14時から実施しています。今回の参加者は高2生のみとなりましたが、緊張感を持って、頑張ってくれています。この摸試では、志望校が6校まで判定可能となっており、回数を重ねて受ければ受けるほど、志望校判定の精度が上がる特徴があります。今回、参加出来なかった人も、次回、試しに受けてみては如何でしょうか。学校で実施している摸試とまた違った難易度になっていると思います。

また、通常授業では、中高生の個別指導を中心に授業を行っています。高校生たちは、この前の中間テストの結果が少しずつ返却されてきており、なかなかと成績が出なかった人が今回は平均点よりも20点以上上など、かなりの好成績が出ています。その子曰く、「テスト前に何回も補講してもらったお陰です・・・」嬉しい言葉が聞けて、こちらもやった甲斐があるというものです。やはり、素直にこちらの言うことが聞けて頑張れる人は違いますね。次回は、摸試や実力テストもあるので、今日から、また、気持ちを入れ替えて、しっかりと指導していきたいと思います。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。