株式会社AEI

倉敷 塾:高校生 ふと去年の生徒からお礼状がでてきました。

お問い合わせはこちら

倉敷 塾:高校生 ふと去年の生徒からのお礼状がでてきました。

倉敷 塾:高校生 ふと去年の生徒からのお礼状がでてきました。

2021/08/16

塾の書類を整理していたら、突然、昨年の倉敷青陵高校と倉敷南高校の生徒さんからのお礼状がぽろっとでてきました。

 

「2年と言う比較的短い間でしたが、お世話になりました。英語が苦手だった私に親身になって教えてくださったおかげで、今では英語がすごく好きになりました。これからも英語が得だと胸張っていえるように勉強頑張ります。本当にありがとうございました。」や、

 

「塾長先生へ 長い間お世話になりました。(7年間通塾された方です。)急なお願いを聞いていただき小論文のご指導などもありがとうございました。どうにか岡山大学に合格できてよかったです。大学に入ってから立派な中学教師になれるように努力したいと思います、本当にありがうございました。」という便りをもらっていました。

 

なんか懐かしいですね。つい最近なのに2年ほど前のことのようです。昨日、日曜日でしたが、東工大に昨年合格した天城高校出身の生徒さんが来塾して少し話をしています。研究が大変だと言っていました。確かに最近の大学生はよく勉強しているようです。立派になっていますね。がんばれ!!元塾生たち。

 


 

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。