株式会社AEI
お問い合わせはこちら

 当塾のCOVID-19(コロナウィルス)の対応について

 当塾のCOVID-19(コロナウィルス)の対応について

2020/04/09

                                     
     COVID-19(コロナウィルス)の対応について
 
岡山県内での発症が相次いでいるなかで、当塾の当面の対応状況について下記のとおりお知らせします。
 
1  今後、通塾される場合には必ずマスクの着用をお願いいたします。
 
2  塾に入室する場合には必ずエタノール等で消毒をお願いいたします。
(エタノール系及び次亜塩素系の消毒液については 、1月下旬時点ですでに、25リットルの十分な量を確保しております。)
 
3  常時、教室の窓は開けており、充分な換気を絶えず行っています。
 
4  非接触型の体温計を導入しました。入室前にお子さんの体温を非接触の赤外線体温計で検温させていただき、体温が37.5度以上の場合には帰宅をしていただくこととなりますのでご了承ください。尚、通塾前に自宅での検温をしていただきご確認いただければ幸いです。
  
5  自習スペースについては当面の間、使用可とします。
 
*尚、室内も常時ミスト消毒するように対応しつつあります。状況は日々変化しておりますので、必要に応じて順次対応策を連絡をさせていただきます。
 
                       AEI若竹塾ゼミ

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。