株式会社AEI

塾の倉敷のAEI若竹塾・ゼミでの新着情報を掲載しています

お問い合わせはこちら

新着情報

NEWS

塾の倉敷のAEI若竹塾・ゼミでの新着情報を掲載しています

最新の講義の開講日程や春期講習・冬期講習・夏期講習の情報ををいち早くお知らせしています。和気あいあいとしながらもそれぞれ真剣に学びに取り組む生徒様の様子等、実際の学びの雰囲気を感じ取れるよう、日々の教室の出来事も発信していきます。部活動や学園祭等の行事の準備、そして受験勉強を両立させる生徒様のやる気に満ちた日常と、授業のみならず家庭学習や自習室でのケアでバックアップする講師陣の体制を感じ取っていただけます。
気になるエントリーがありましたら、詳しい内容についてお気軽にお問い合わせいただけます。そして、世に数多く乱立する勉強法から、お子様の能力を引き出す手段を探り出そうと常に努力されている保護者様からの学習相談や、今こそやる気を発奮させて学習に取り組みたいと考える生徒様からのお問い合わせをお待ちしております。

7月21日(月曜日)から、塾内生を対象とした夏期講習を開始します。詳しくは下記の内容をご覧下さい。夏期講習に関してのご案内とご注意・夏期講習期間中(7月21日~)も通常講座(個別も含む)は行って…

2014年度第1回実用英語技能検定を下記のスケジュールを行います。受験される塾生の方は、間違いのないようにお願いします。・場所:AEI若竹塾本校(白楽町)・実施日:2014年6月7日(土曜日)・試験開始…

塾生並びに保護者様へゴールデンウィーク期間中(5月3日~6日)は、通常授業(個別も含む)はお休みとなりますが、13~18時の間で沖新校のみ1名のチューター付きで自習室として開放いたします。しっかり…

4月20日(日曜日)に本校(白楽町)にて、数検を実施します。試験開始時刻は13時からとなります。試験当日は、試験開始時刻の30分前までには、会場の方に入っておいてください。当店でご利用いただける電…

2014年度、第1回英語技能検定を6月7日(土曜日)に行います。詳しくは英検担当の高橋まで。当校での申込締切は、5月9日(金曜日)までです。当店でご利用いただける電子決済のご案内下記よりお選びいた…

入試結果

2014/03/19

AEIの2014年度の入試結果は、以下のようになりました。受験生の皆様、本当におめでとうございます。大学大阪大学看護学専攻、広島大学理学部、神戸大学発達科学部人間形成学科、東京農工大学応用科学科、…

3月23日(日曜日)から、塾内生を対象とした春期講習を開始します。詳しくは下記の内容をご覧下さい。春期講習に関してのご案内とご注意・春期講習の期間は、3月23日~4月5日までとなります。この期間中…

3月中旬を目安に、倉敷沖新校(倉敷市沖新町92-17サングレイスビル1階)を新たに開校します。詳しくは、本校(Tel0120-96-8419)までお問い合わせください。大きな地図で見る当店でご利用いただける電子…

1月26日(日曜日)に行われる英検の日程についてお知らせします。各級における試験開始時刻は下記のとおりです。お間違えのないようにお願いします。なお、試験当日は、試験開始時刻の30分前までには、お…

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。