株式会社AEI

倉敷市 塾 天城中学校・天城高校について AEI若竹塾ゼミ 中学生 高校生 英語

お問い合わせはこちら

倉敷市 塾 天城中学校・天城高校について AEI若竹塾ゼミ 中学生 高校生 英語 学院長ブログ

倉敷市 塾 天城中学校・天城高校について AEI若竹塾ゼミ 中学生 高校生 英語 学院長ブログ

2023/01/14

天城中学校の一貫グループ講座のお知らせ

 

現在、天城中学校の一貫グループ講座(定員8名)の募集をしています。

天城中学1年生は、6名定員のところ、あと2名の入塾可能です。

天城中学2年生は、6名定員のところ、あと2名の入塾が可能です。

天城中学3年生は、6名定員のところ、あと1名の入塾が可能です。

 

併せて、天城高校(定員8名)の情報も入れておきますね。

天城高校1年生は、あと1名の入塾が可能です。

天城高校2年生は、あと2名の入塾が可能です。

 

どちらもだんだんと満席になりつつあるので、希望の方はお早目にお問合せください。

 

広福と大安寺は、個別で募集中です。新しい出会いを楽しみにしています。

 

 

明日は、塾の英検を予定しています。準会場なので、明日は、朝9時から出勤の予定です。今日は、老松校での指導となっていますが、青陵高校、天城高校とも進研模試なので、模試が終わった夕方から忙しくなりそうです。新しく採用した田中先生も頑張って英検のお手伝いをしてもらう予定です。明日はい忙しくなりそうですね。

 

 

 

重河

 

 

倉敷市 塾 天城中学校 AEI若竹塾ゼミ 中学生 高校生 英語

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。