株式会社AEI

倉敷市 塾 中学生・高校生:昨日の塾の様子など(10月14日版)・・・(中村ブログ)

お問い合わせはこちら

倉敷市 塾 AEI若竹塾ゼミ 中学生・高校生:昨日の塾の様子など(10月14日版)・・・(中村ブログ)

倉敷市 塾 AEI若竹塾ゼミ 中学生・高校生:昨日の塾の様子など(10月14日版)・・・(中村ブログ)

2022/10/14

倉敷市 塾 AEI若竹塾 講師の中村です。

 

昨日は、小6生が修学旅行に行っているので、その代わりに、15時から古城池生や青陵生の定期考査対策を行いました。青陵生の中には、コロナの関係で、テスト前まで学校を休んでいた生徒もいたのですが、昨日3時間近く、しっかりと学習してもらったので、おそらくは大丈夫ではないかと思います。

また、通常授業では、天城中3生の集団授業や高校生の個別授業を行っています。天城生には、定期考査直前ということで、高1の内容を中心にしっかりと学習してもらいました。天城生の中には、かなりよく出来る子もいるので、その子には、別枠として、塾にあるハイレベル問題集を使いながら学習してもらいました。分数式あたりで少しミスも出ていましたが、全体的によく出来ていたと思います。

今日は、小学5年生から始まり、中学生、高校生へと移行します。高校生たちは、週末、摸試があるので、定期考査が終わったばかりですが、次なる試験に向けて、しっかりと頑張ってもらおうと思います。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。