株式会社AEI

倉敷市 塾 :中学生 高校生 春期講習中です。。。(塾長日記)

お問い合わせはこちら

倉敷市 塾 :中学生 高校生 春期講習中です。一貫校のきみたちはすごい!!(学院長日記)

倉敷市 塾 :中学生 高校生 春期講習中です。一貫校のきみたちはすごい!!(学院長日記)

2022/03/29

25日~春期講習を実施中です。今日は、天城高1→新2年生のグループ講座を朝11時30分~行っていますが、天城新高2のポテンシャルは非常に高いですね。毎回授業をするたびに興奮しています。学習への興味もまた、それをよい意味で楽しんでいることもほぼ何もかもがGOOD!!です。先日は岡山大学の過去問題と広島の過去問題といっても、2022年の今年やったものですが、臆することなくチャレンジして概ね満点となる答案でした。今日は、昨年の共通テストを筆記もリスニングもやってもらっています。筆記は80点を超えている人が半数以上、95点もいました。リスニングは慣れていないようなので、概ね80点前、筆記とリスニングを合わせて180点くらいの確保ができています。なかなか圧倒的な数字です。周りにいい影響を与えているので、この2年間にしっかりと育ってらえることを願っています。また、英検も準1級の候補者が3名程度いるので、できる限りサポートすると伝えています。英作文も楽しんで上達していきましょう。明日は前半の最後になりますが、「明日で終わりか・・・」ともの寂しそうな発言も私の心を打ちます。

 

倉敷市 塾 :中学生 高校生 春期講習中です。。。(学院長日記)

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。