株式会社AEI

倉敷市 塾 中学生・高校生:一貫校天城中受験者はわずか3名のみに合格2名が出ています。・・・・(塾長)

お問い合わせはこちら

倉敷市 塾 中学生・高校生 AEI若竹塾ゼミ:一貫校天城中受験者はなんと3名受験し合格2名しっかりと出ています。・・・・(塾長)

倉敷市 塾 中学生・高校生 AEI若竹塾ゼミ:一貫校天城中受験者はなんと3名受験し合格2名しっかりと出ています。・・・・(塾長)

2022/01/27

すみません。前のメールで一貫中天城の受験者数が4名と書いていましたが、実は受験者数は、4名ではなくて、3名でした。そして合格者を2名でした。

受験者がわずか3名でよく2名の合格が達成できたねと喜んでいます。3名中2名が合格なので、合格率 ほぼ68%となっています。

 

担当した先生方に聞くとなぜ全員合格にならなかったのか不思議だ??とのことです。当然、合格しても

当たり前の人物が合格しておらず、先生方はどうも納得できないという思いがあるようです。

 

もうすでに英語や数学は中学のものをし始めているので、中学対応が徐々にできつつあります。中学になっても今のしっかりと自習する習慣を維持して勉学に励むように今日会った1名には口頭で伝えています。

 

来年、再来年の2学年で受験を希望されている生徒さんの講座には徐々に問い合わせもあり、有望な生徒さんが入塾をされています。また、先日も以前、体験された方ですが、別途、一貫校の授業の体験のメールが入っています。

 

いろいろこれから経験もしてもらいながら徐々に一貫校の問題を演習をしますが、まずは学校のお勉強をちゃんとして、かつそれを応用したり、更にレベルの高い問題をしっかりと演習してもうことの方が大手の一貫校受験講座とは違い、一貫校の受験勉強ばかりするよりも中学に入ってより重要になると伝えています。

 

倉敷市 塾 中学生・高校生:おめでとう天城中に合格2名が出ています。・・・・(塾長)倉敷市

 

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。