株式会社AEI

倉敷 塾 高校生: 一貫校と公立高校倉敷八巻がグループ授業を実施しています

お問い合わせはこちら

倉敷 塾 高校生: 公立私立一貫校、公立進学校に合わせた進路指導を行っています。

倉敷 塾 高校生: 公立私立一貫校、公立進学校に合わせた進路指導を行っています。

2021/07/22

倉敷市の塾の高校生: 対応の塾として、カリキュラム対応を心がけています。

 

グループ授業に関しては、一斉授業も行いながら、個々の学校に実情に合わせた形で授業をしています。最近は、学校推薦、自己推薦も広がってきていますからね。内申書も良くなくてはいけません。

 

特に、高校1年生2年生には指導方法は人気があるようです。大手であれば、大手が独自に設定したカリキュラムをやっているようですが、私どもでは、各高校の進み具合と、個々の学生の能力に合わせて指導しています。

 

これもグループ授業とは言いながら最大8名までの少人数制だからできることなんだろうと思っています。この人数が8人になれば例年はクラスを2つに分けてさらに小さくしています。

 

一貫校に関しては、一貫校への距離の関係から、倉敷天城がグループ授業を実施しています。

 

またグループ授業をやっていてお子さんの能力は、阪大、京大、東大、早稲田等々のレベル になると、個別授業の方をお勧めしています。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。